パンフレット風チラシ

BLOG
スポンサーリンク

こんにちは~art-piです!

以前にご紹介した、大阪は高槻市にあるトレーニングジム【LOAFER】さんがコラボ企画をされているとのことで、配布用チラシ制作のご依頼をいただきましたのでUPします。

前回作ったチラシは、LOAFERさんが既にデザインイメージをお持ちですごく丁寧に作られたラフをいただき、それを元に作成したのでイメージの共有がスムーズに行えました♪

急ぎでのご依頼の場合はこのように、似たような広告のイメージ図やラフ(手書きでOK!)なんかをお伝えいただくととってもスムーズかつスピーディーに仕上がりますのでおススメします。

今回は、企画概要書を文書でいただき、その内容をまとめた【パンフレット】の様なチラシとのご用命でした。

作製したのがコチラです↓↓

LOAFERさんのイメージカラーであるブルーを基調に、パンフレット風に文字でお伝えすることを目的としたデザインにしました。

LOAFERさんはパーソナルトレーニングのジムなので、マンツーマンで指導が受けられるという
なんとも嬉しいシステム♪

駐車場も完備されているので車移動がメインな方でも通いやすいですね‼

残念ながら私は遠方に住んでいるのでトレーニング指導を直接受けたことはないのですが、YouTubeもされているのでこっそり見ています(*^^*)

コロナ前は時々お会いする機会があったので、それぞれ祖ごとの話になることもありまして、LOAFER代表さんの豊富すぎる知識や仕事への思いに毎回感服させられておりました。

専門知識がある方の指導は説得力がありますね。

体力のない私なんかは無駄な動きはしたくないものです。

いかに効率よくトレーニングできるか、重要ポイントですね~

LOAFERさんのHPはコチラ

女性スタッフも在籍されているので安心です!

では(*^^*)

art-pi

コメント